サイトポリシー

名古屋大学 大学院情報学研究科附属組込みシステム研究センター(NCES)では、細心の注意をはらってWebサイトの管理運営に努めます。 ただし、掲載されている情報について、次の諸点をご了承の上、ご利用願います。

掲載する情報に関わること

  1. 当サイトに掲載される情報は掲載時点のものであり、閲覧時点の現状とは異なる可能性のあるものや、既に終了した講座の情報も含まれます。
  2. 特に、一部公開講座や教材、テキストの概要紹介にあたり、外部サイトへのリンクを設けておりますが、それぞれのリンクは2019年03月時点で有効のものであり、閲覧頂く時点で変更されている可能性があります。

掲載する情報の修正に関わること

  1. 当サイトでご案内する各種取組について、当初ご案内後に修正が生じた場合は、修正の予告なく速やかにWeb掲載情報を更新いたします。

著作権や商標権の表示に関わること

  1. 当サイトに表示、あるいは当サイトから取得し得るすべてのコンテンツ、テキスト、イメージ、データ、ソフトウェア、情報及び他の資料(以下、"コンテンツ"と表記)の知的財産権(商標権、著作権などのすべての権利)はNCESや、NCESが利用許可をとった権利者に帰属します。別途明記されている場合を除き、無断複製、無断利用はご遠慮願います。
  2. 利用者は、本ポリシー及び関連する日本国の法律に従って当サイトを利用や、コンテンツをダウンロードすることができます。
  3. NCESから承諾を受けた場合を除き、私的使用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えたコンテンツ(一部か全部かを問わず)の複製、改変、公開、送信、頒布、譲渡、貸与、使用、転載、再利用はお断りしております。
  4. 当サイトや、当サイト経由で配布する各種資料、マニュアル等に記載されている団体名、会社名、システム名、製品名は、各社の登録商標または商標です.当サイトでは"™"、"®"は明記しておりません。ご了承ください。